(重要!)来院前にお電話を
2022.05.08
①来院前にお電話で順番取りをしていただき診察時刻の目安をご確認ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止策としてお車等で診察待ちをしていただいていますが日中の気温が30℃以上に達しエアコンをつけていても熱中症のリスクが高まっています。診察時刻の目安をご確認の上、可能な限り自宅等でお待ちいただくようお願いします。また、感染拡大防止策が有効に機能するよう発熱患者さんにつきましてはこちらから来院時刻を指定させていただいております。当院の新型コロナウイルス感染拡大防止策にご協力をお願い申し上げます。
②人と人との接触機会を極力減らすため身体診察は最小限にとどめており、全身状態の確認と症状の聴き取りによる問診を重視した診療を行っています。